人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの時間。


幸せの時間。_d0071563_22461251.jpg

よく深夜AMラジオでネタを読まれているハガキ職人の名が
有名モデルさんがやってる夕方のオシャレなラジオから聴こえてきて
「(゚Д゚)!!??」
新鮮な驚きもある日々です。どうもこんばんは。
今日はあったかい日でした。
できるだけ気温の高い日に、ということで
今朝は私の車を長野へ移動させるべく、二台で出動。
(普段はオットの車一台で荷物を運んでいるので。)
路面の凍結もなく、それどころか治部坂のあたりでも4度くらいあったっけ。
音楽聴いたりラジオ聴いたり、快適な三時間のドライブでありました。
そして現地で荷物をおろしたら、オットの車一台でまた浜松へとんぼ返り。
夜は浜松で大事な用事があったので。


こちらへお邪魔したのです。

幸せの時間。_d0071563_22462067.jpg

三方原の、うな正さん。
大好きなお店。行くたびに色々勉強させてもらっています。
店主さんのご家族にも、何度もうちにご来店頂いて・・・本当にいつもありがとうございます。
私は白焼き一択でありまして、うなぎそのものの美味しさはもちろんのこと、本わさびとお塩が本当に合って
山椒の香りも素晴らしく、その他にも出して下さる一品料理もどれも美味しくて・・・


幸せの時間。_d0071563_2246232.jpg

私はこちらのぬか漬けに出会ってから、漬け物に対する印象が変わりました。
漬け物って美味しくて美しくて楽しい。
料理から店主さんのお人柄が伝わってくるのですよね。
とても丁寧で、真摯に仕事に取り組んでらっしゃる姿、尊敬です。
我々も頑張っていかねば・・・ と改めて思うわけです。
ごちそうさまでした。



by mumaro_2 | 2014-01-25 23:11 | 美味しいもの

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2