人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、一日。




あと、一日。_d0071563_2152461.jpg

土曜の午後のラジオ。
何がおもしろいかっていうと、パカパカ行進曲・宮川さんの笑い方です。
ハーッハッ!ハーッハッ!ハーッハッ!

どうもこんばんは。
みなさまいかがお過ごしですか。

さて、そんなくだらないことを言ってる場合ではないのです。
オットと私が店を手伝うのも、あと残り一日となったのです。

今日まで、今までお世話になったお客様方から
「長野でも頑張ってね」「遊びに行くからね」「風邪ひかないように」
などなど、本当にあたたかいお言葉をかけていただきました。
なんと、わざわざプレゼントまで持ってきて下さる方もいて・・・
いただいた品々、新しいお店に飾ったり、使ったり
めいっぱい活用させていただきます。本当にありがとうございます。

さて、明日、日曜日。
頑張っていきますか。

※私たちは明日で店を去りますが、店はそのまま両親が続けていきますので
今後ともよろしくお願いします!!



by mumaro_2 | 2014-01-04 22:14 | 日常

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2