人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラマツ。


カラマツ。_d0071563_14584213.jpg

紅葉、とひとくちに言っても 形から色から様々なわけで



カラマツ。_d0071563_1458473.jpg

「紅」だけではなく「黄」だったりもするわけで



カラマツ。_d0071563_14585771.jpg

個人的には

山登りをするようになってから

なんといってもカラマツの黄葉が好きだな と

感じるようになった次第であります。



カラマツ。_d0071563_1458537.jpg

この写真を撮ったのは、今月上旬。

ぼんやりとして、upせずにいる内に季節は進み

晩秋を通り越して冬の気配だよ・・・・・(向こうはね)。



カラマツ。_d0071563_1459261.jpg

年が明けたら、またスノーシュー抱えて

坪庭散歩に行きたいな。

そうだ、10本爪の方のアイゼンも出してあげないと。











by mumaro_2 | 2013-11-19 22:10 | お出掛け

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2