人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいか。


すいか。_d0071563_18503234.jpg

でかいすいかをいただいた。
仕事の合間、オットに「食べる?」と訊いたら
「ジュースにする?」 という返事が。
で、ミキサーでガーーーーッ ・・・・・と。
100%すいかジュース。うんまい。
二杯飲んだら結構お腹いっぱいになっちゃったわ。
ごちそうさまです( ^ω^)


すいかといえば。
前にも書いた気がするけども、ドラマの「すいか」。
あれ、大好きでした。
いまだに年に一度くらいはDVDを引っ張り出してきて観てます。

「私みたいなものも いていいんでしょうか。」
「いてよし。」

この短い会話が一番好きだ。

そうそう、脚本を書いた木皿泉さんのエッセイ、
読みたいなと思いつつ、未だ実行できていない・・・
本を読みたい、山にも行きたい。
でももうちょっとがまん。
(いや、本くらいは読んでもいいのか。)



by mumaro_2 | 2013-06-29 22:51 | 日常

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2