人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばスーパームーン。

スーパーだとか、ブルーだとか、
最近はいろんなふうに呼ばれるムーンなんですね。

さらばスーパームーン。_d0071563_2225351.jpg

これは昨日の夜空。
今宵のスーパーなムーンは雲の向こう。
「あ~、あそこにあるのそうじゃないかね」
というのがなんとなくわかるくらいの、うっすらとした輝き。

そういえば。過去記事あさってみたら
昨年のスーパームーンは5月5日で、晴れてたみたいですね。
さらばスーパームーン。また会う日まで。



お ま け。
さらばスーパームーン。_d0071563_22252844.jpg

気になっていたしそジュース。
今年初挑戦であります・・・!
昨晩完成したのでもう飲めるんだが
日曜は何かと慌ただしいもので
明日ゆっくり味見してみようかと。
♪き~ままに暮らす ぼくら~を 責め~ない~で~



by mumaro_2 | 2013-06-23 22:31 | 日常

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2