人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れにのる・・・




流れにのる・・・_d0071563_13401760.jpg

あゝ こともなしこともなし
樹々よはにかみ立ちまはれ

ここ数カ月の出来事を、細かく区切って並べてみると
「うまくいかんなぁ」 と思うようなことでも
次の展開がちゃんと用意されておるのだな、とふと思うことがあり。

●●がダメだったけど、それはきっと次に□□と出会うためだったのやもしれん。
人でもものでも場所でも。

この人にはもっと早く会いに行くべきだった!と思っても、
よくよく考えてみるとこのタイミングがベストだったか、とか。

そんなわけで来月も ゆるゆると流れにのってみようと思う。



by mumaro_2 | 2013-06-12 13:48 | 日常

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2