人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夕焼けと、三年前の北八ツ。


昨日の夕焼けと、三年前の北八ツ。_d0071563_22125530.jpg

夕暮れ時の散歩と シルエット。


昨日の夕焼けと、三年前の北八ツ。_d0071563_22125836.jpg

やっほー。


昨日の夕焼けと、三年前の北八ツ。_d0071563_2213186.jpg

“明るすぎる昼と 暗すぎる夜のあいだで でたらめな 眺めさ”

さぁフリッパーズファンの方、一緒に歌いましょう。



そうそう、最近とあるブロ友さんの記事を拝見して、思い出してしまった。
3年前・・・・・

昨日の夕焼けと、三年前の北八ツ。_d0071563_22245569.jpg

北八ツ、にゅうまで行った時のお話。
upしてなかったみたいだ・・・・・。
本当は天狗まで行こうと思ってたんだけど、悪天候で断念したのよね。
結局この翌年、天狗へ登ってリベンジは果たせたのだけど
その時も台風の影響でとてつもない強風。
結局二年間ほど、北八ツでは天気に恵まれなかったなぁ~・・・。
去年、今年はわりと良い方かも??


昨日の夕焼けと、三年前の北八ツ。_d0071563_2225344.jpg

白駒池で出会った猫さん。
また、時間のある時に山レポ的なものをupしてみようかしら。

ではでは おやすみなさい☆



by mumaro_2 | 2012-10-02 22:40 | 山登り

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2