人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の桜散歩。


今日は週に一度の貴重な休み。
以前から「桜散歩しよう」と決めていたのに、この天気。
これじゃあ桜が散ってしまうではないか・・・!!

でも朝方はまだ曇り程度だったので、さささっと一時間ほどカメラを持って歩いてきました。

嵐の前の桜散歩。_d0071563_20482944.jpg

毎年恒例の場所。近所のとあるお寺さん。
ここの桜がとても綺麗で、毎年とても楽しみなのです。
今ちょうど満開なのかな?ぶわわっと、やはり美しい。


嵐の前の桜散歩。_d0071563_20483475.jpg

こんなところからもぴょこっと顔を出して・・・頑張っているね。
しみじみ。


嵐の前の桜散歩。_d0071563_20483749.jpg

散歩してる間にもだんだんと風は強くなる。
はらはらと散っていきますわ・・・ でも桜は散り際も美しいね。


嵐の前の桜散歩。_d0071563_2048407.jpg

山門から中をのぞき込んでみる・・・いい雰囲気。
今日の暴風で、どれだけの花が耐えているだろうか。
どうか頑張ってほしいものです。
みなさまも、引き続きお気を付け下さいませ・・・(@_@;)




by mumaro_2 | 2012-04-03 20:56 | お出掛け

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2