人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAKENのボトル。



昨日、アクトへ栗城くんの講演を聴きに行った帰り

せっかく街中まで来たからと、メイワンの好日山荘に寄ってきました。



そしてゲットしたのは・・・

LAKENのボトル。_d0071563_8491491.jpg

スペインのアルミボトルメーカー、LAKENのボトル。

この綺麗な青と、よく映える白い花に惹かれて購入。



あとからLAKENのサイトで見てみたところ、

これは野の花がモチーフになった「クラシックフローラ」というシリーズで

この青地に白い花のデザインは、「チョウノスケソウブルー」だそうだ。

チョウノスケソウかぁ!そういえばどこかで見かけたような記憶・・・。

南アルプスかな?八ヶ岳かな? また会えるといいな・・・。




そうそう、このシリーズのボトル、可愛いから女性に人気があるようで

twitterで「同じの持ってる!」という方と「柄違いを持ってるよ!」という方がいました。

大事に使おうっと(´∀`*)




by mumaro_2 | 2012-01-15 22:38 | 山道具

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2