人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hutte を3冊。



Hutte を3冊。_d0071563_16722100.jpg

秋なので・・・ あちこちでコスモスがきれいなので・・・

今更だけど お店の黒板を書き直してみる。

コスモス・・・ に 見えるだろうか(´ε`;)




さて、私の好きな山雑誌「Hutte(ヒュッテ)」でありますが

このあたりの本屋さんだとなかなか出会えなかったりするわけでして

最新号を早く読みたいとずっと思っていたけど

本屋いくつかまわって見ても、見つけられず・・・・・。

で、つい2、3日程前。気づきました。

「あ ネットで注文すればいいじゃん」




・・・Amazonで早速ポチりました。

最新号と、買いそびれてたバックナンバー一冊と、

あともう一冊「私の山道具」という単行本。計3冊です。

そして本日、届きました~~~~~♪



Hutte を3冊。_d0071563_1671794.jpg
自宅に帰るのは遅くなってからだから、お店に届けてもらいました。

早く読みたい・・・けど、やっぱりお店だと落ち着かないから

家に帰ったら、じっくり読みたいと思います。わくわく。




これもまた、お店の本棚にこっそり置いてしまおう。

地元浜松に関する本、歴史の本、蕎麦の本、あとは、サライや一個人など。

やや渋めの本が並ぶ我が身麻呂の本棚。

そこに、少し前から 私の山雑誌を勝手に潜り込ませています。

Hutte を3冊。_d0071563_167193.jpg
下段の左側。山地図と、Hutte、ワンダーフォーゲル、ランドネ。

(ランドネは2冊くらいしか買ったことがないけど・・・)

時々、これらの本を手にとっている方を見ると、仲間を発見したようで

とても嬉しくなるのでありました。




ではでは、また。。。(・ω・)/~~




Hutte を3冊。_d0071563_19554234.gif





by mumaro_2 | 2011-10-15 16:16 | 山登り

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2