人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ。


ラジオ。_d0071563_21373397.jpg

いつもラジオの改編期にはなんとなくそわそわするのだけど
今回はあんまり気にすることもなく、気付けば10月上旬が過ぎていたわ。

地元AMの大好きなコーナーとテレホン人生相談は変わらずで、とりあえずそれだけでひと安心。
そうだ、氷川きよし節の時間が12時台に移ったのはちと残念だわ。
今までの時間帯だと仕込み中に惰性でいつも聴いてたんだけど、前回のマスター、そしてきよし君も、AMラジオでキャラ崩壊する感じが(元々だったらスミマセン)ツッコミどころ満載で面白かったのだけども。

・・・・・あっ、そうだ。
今日22時からのオールナイトニッポンGOLDのパーソナリティがなんと

サ ザ エ さ ん 。

というわけで、待機。




by mumaro_2 | 2013-10-11 21:48 | 日常

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2