人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オコジョ平で念仏を。


蛇峠山の続きを書こうと思ったけど・・・ 無理だ。眠い。
お盆を乗り切った疲れが どどどっ と出てきたのであります。
本当に、ありがたいことですm(__)m

お盆といえば。我が家はポンの初盆です。
虹の橋を渡ってからまだ半月とちょっと。今頃どうしているのかねぇ・・・・・。
なんて、オットと時々話すのです。

オットの意見では
越百山のオコジョ平・・・ 月夜のお花畑で、念仏やってるかな~
とのこと。

・・・ やってそう(笑)
もちろん、先に旅立っていった和尚も一緒にね~~~。


オコジョ平で念仏を。_d0071563_22512286.jpg

カサカサと小さな物音が聴こえたら、それはポンと和尚かも。
きっと楽しくやってるね。また、近い内に会いに行くからね~。


オコジョ平で念仏を。_d0071563_19554234.gif





by mumaro_2 | 2011-08-15 23:03 | 日常

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2