人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登りの、おまけ写真。

山登りの、おまけ写真。_d0071563_21555034.jpg

昨日の霊仙山登山のおまけ。
今回は二人とも新しいザックで登りました・・・が、
早速雨に降られ、結局ずっとカバーをつけたまま。
しかも私は背中部分の調整がうまく出来ていなくて
ひどい肩こりに悩まされたという・・・(;;)



山登りの、おまけ写真。_d0071563_21575919.jpg

↑「頂上かーっ!」と思ったら違ってて、呆然と立ち尽くす私。
知らぬ間に、オットに激写されていました。



山登りの、おまけ写真。_d0071563_21591631.jpg

新調したシューズは、二人ともコロンビア。
私はこの「白いトレッキングシューズ」に惚れて購入。
山に履いていくんだから汚れて当然。。。だけど、
はじめての山があちこちぬかるんで泥だらけ。
でもせっせと泥を落とす作業もまた楽しいもんです。
by mumaro_2 | 2010-04-15 22:01 | 山登り

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2