人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューと桜の花。


昨日の記事の続きですが・・・・・
枯山でカタクリを見た後、二人でバーベキューをすべく場所を移動しました001.gif
向かった先は、鳳来の大島ダム(朝霧湖)。


バーベキューと桜の花。_d0071563_21403230.jpg

何度来ても静かでいい場所です043.gif
ここでは・・・


バーベキューと桜の花。_d0071563_21414918.jpg

すでにキレイに桜が咲いてました060.gif


バーベキューと桜の花。_d0071563_2144955.jpg

ちょっとしたお花見気分を味わってしまいましたよ。
気温が低かった上に雨が降っててかなり寒かったけど・・・
ごはんも美味しかったし大満足003.gif


おまけ

バーベキューと桜の花。_d0071563_21452722.jpg

枯山にて、オットが目ざとく見つけたショウジョウバカマ。
やっぱり小さくて可愛い花ですね056.gif

by mumaro_2 | 2010-03-24 21:46 | アウトドア

山登りや日常の記録など。2014年南信州に移住したためブログもお引っ越ししました。


by mumaro_2